マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

海神の解体が完了しました!🤩🤩🤩

2023年09月17日 | 戸建住宅

みなさん、こんにちは!

マイホームです😊

 

みなさんは少し前に紹介した解体現場を覚えていますかー!?🤔

実はそこの物件の解体が完了したので

今回はみなさんと一緒に解体後の土地を見ていこうと思います!

 

早速現地の写真を見ていきましょう!

、、、とその前に!

もし今回からブログを見始めて建物がどんな感じだったかわからない人がいたら

リンクを貼っておくのでお時間がある時に見てみてください!😏😏😏

解体前の建物はこちら>

 

それでは!気を取り直して写真を見ていきましょう!

じゃん!こんな感じで綺麗に更地になりました😮

沢山の角度から撮影してみたのでどんどん見ていきましょう!

じゃじゃん!目の前がすぐ車の通りになっています!

丁度この日は前面の道路が混んでいたので道路を渡っての撮影はできなかったです、、、😭

とこんな感じで綺麗な更地へと生まれ変わりました!

 

やっぱり解体後の土地って大きな建物がなくなっているわけですからすっきりしますね!

それと同時に普段見慣れている景色が変わるから新鮮です!

 

こちらの物件は新情報が出次第、またみなさんへ報告いたしますので

次回の更新もお楽しみに!

 

以上マイホームでした~🤠🤠🤠