カーサデザインBlog

《株式会社カーサデザイン》のブログです!!

トランクルームの利用の仕方

2018年11月10日 | 貸テナント情報
こんにちは。カーサデザインの須藤です。

前回ご紹介した千葉中央駅前の「トランクルーム」に関するお問合せありがとうございました。
幸いまだ若干の空がございます。
年末の大掃除前の今がチャンスですよ~♪





さて、皆様はトランクルーム(貸倉庫)にどんなイメージを持たれていますか?
いまいちイメージしずらいかもしれませんが「クローゼット」を借りると考えてみてください!
0.3帖~のちょっとした物置タイプから2.0帖のウォークインクローゼットまでお選び頂けます。

近隣の方ですと、お布団を収容されている方が多いですね。
ビル内なので砂ぼこりも気になりません。
法人様は保管義務のある書類を収容されています。
24時間出し入れ可能で、セコムも設置されているので安心です。

インターネットを検索するとあるサイトでは収容物のランキングが出ていました。

↓↓↓

1位 家具 (40.8%)
2位 書籍や雑誌などの書籍類 (36.3%)
3位 アウトドア・レジャー用品(スキー、スキューバダイビング、キャンプ道具など) (34.8%)
4位 家電 (30.0%)
5位 コート/和服/礼服以外の衣服 (22.7%)
6位 コートなどアウターとして着る衣服 (20.6%)
6位 季節の行事用品(ひな人形、こいのぼり、五月人形など) (20.6%)
8位 アルバム・写真 (16.3%)
9位 仕事に関するもの(書類、在庫など) (15.4%)
10位 CD、MDなど音楽メディア (15.2%)


その他、家族に内緒にしたいものを収容されるケースも多いようです。

リフォーム期間だけ家具を置きたいなどもお気軽にご相談ください!!


お問合せの際は「ブログを見た!」とお知らせ頂くとスムーズです。

↓↓↓

0120-203-507 カーサデザイン 須藤


コメント

『テナント募集』

2017年12月04日 | 貸テナント情報
 弊社所有の「藤ビル」のテナント募集です
 「千葉中央駅前」の好立地

 飲食以外でしたら、何業でもです
 新規開業、支店open等、お考えの方・・・
 ご連絡お待ちしております

 

 ご案内は、わたくし「村上」がご対応させていただきます(*^。^*)
 どうぞよろしくお願いいたします

                       by m.m 

 
コメント

利用目的は「リスク分散」

2017年09月02日 | 貸テナント情報
 こんにちは。

 今朝は、涼しいを通り越して寒いと感じるほどでしたね。

 明日からはまた暑くなるようなので、体調を崩さないようご注意ください!!


 さて、みなさん「トランクルーム」と聞くと、どのような目的で使われていると思いますか??

 「お子さんの思い出の品」「趣味の大道具」「引っ越し荷物の一時置場」など、

 自宅収納しきれないものを保管するイメージですよね。


 ですが、今は、あえて「家に物を置かない」という考えもあるんです。


 震災以降、防災に対する意識が非常に高まっており、

 
 *避難経路を確保する為

 *非常用飲料水などの備蓄庫として

 *延焼リスクを抑える為


 などを目的に、トランクルームを利用している方も増えているそうです。


 安心・安全の為に、是非弊社のトランクルームをご活用下さい!!


 お気軽にお問合せ下さい。

 
 

 最後に、最近私が感じた小さな幸せ☆
 
コメント

クローク感覚で。

2017年07月16日 | 貸テナント情報
 こんにちは。

 先日の名古屋・伊勢に続き、一泊で金沢に行ってきました。

 さて、みなさん電車で旅行する時の手荷物ってどうされてますか?

 私は駅のコインロッカーを利用するか、チェックイン前に宿泊ホテルのクロークに預けています。

 例え一泊でも女子の荷物はかさばります(笑)

 私は駅の近くのホテルを利用することがほとんどなのですが、駅の近くで荷物が預けられるって便利ですよね。

 観光は身軽が一番♪

 普段の生活でも、職場の最寄駅や乗り換え駅で自宅に置ききれない荷物を預けてみてはいかがでしょうか?

 そう、マイホームのトランクルームです!!

 

 京成千葉中央駅から徒歩1分。セキュリティ完備!24時間出し入れ可能でございます!!

 広さも色々ご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 お出かけのついでに荷物を出し入れできる便利な立地でございますので、是非ご利用下さい!!

 

 ここからは、旅行記です。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 夜はお刺身や金沢おでん。
 

 二日目の朝は贅沢な海鮮丼
 


 お土産に買ったのどぐろの干物は最高でした♪
 九谷焼の箸置きと小皿も買いました。(小皿の写真はありません)
 

 
 とにかく暑かったので、夏の兼六園はあまりおススメできません。。。

  

 
コメント

捨てられないもの。

2017年07月02日 | 貸テナント情報
 毎日ムシムシして、梅雨のらではの不快感に悩まされますね。

 先日は、家で2日連続でコバエを発見し、水回りを大掃除しました。。。

 水回りだけでなく押入れも片付けなくてはいけないのですがなかなか取りかかれません。

 我が家は収納が少なく、夏場はストーブや布団を実家に運んでいます。

 でも、ご実家が近い方ばかりではありませんよね。。。

 そこで!!!

 トランクルームを利用してみてはいかがですが?

 

 0.3畳・3,000円/月~3.0畳/20,000円まで色々なタイプをご用意しております!!

 家財道具はもちろん、捨てられない思い出の品、季節の趣味グッズ、

 また、会社で保管しきれない書類などをトランクルームへ!!

 千葉中央駅徒歩1分、セキュリティシステムもついておりますので、

 女性でも安心してご利用いただけます。

 
 詳しくは是非お問合せ下さい!!!



 そして、先日お休みを利用して、伊勢神宮・名古屋に行ってきました。

 余裕をもって家を出たにも関わらず、電車の遅延で、新幹線に間に合いませんでした。

 後続の新幹線に変えてもらい、現地でランチの予定を、駅弁に変更しました。

 かなりがっつりですね。

 

 名古屋に着いてから、特急に乗り換えて1時間10分。。。

 

 期待に胸が膨らみます!!


 やっと到着しました!!

 外宮
 

 


 内宮
 

 


 おごそかな雰囲気に圧倒されつつ、緑にもいやされました。

 

 名物の赤福もしっかりいただきましたよー!!

 


 名古屋については、次回をお楽しみに♪

 
コメント