マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

シーサイド真砂のリフォームの進捗②

2023年09月11日 | リフォーム

みなさんこんにちは!

マイホームです!

 

本日は以前ブログにて紹介した中古マンション「シーサイド真砂」の

リフォームの進捗をご紹介いたします🤩

 

ということで早速写真を見ていきましょう🤠

こちらは残置物が沢山置いてあった部屋ですね!

運び出しが済んですっきりした空間になっています♪

しかし、この部屋もこれからリフォームが入るのでとても綺麗になりそうな予感です😏😏

続いてリビングの方へ行ってみます!

じゃじゃん!リビングの方は工具などが置かれていて作業している途中といった雰囲気でした!

ここまでは大きく変化したような箇所は見受けられませんでしたが、キッチンへ向かうと、、、?

どうでしょうかこの感じ!

キッチン台が完全になくなっていました!キッチン台を取るとこんな感じなんですね~😮😮😮

配管などが丸見えです!あんまりこういったところを見る機会って少ないですよね~

電気が付かないので写真は暗くなってしまいましたが、どうぞじっくり見てみてください🤭

 

と今回はこんな感じでした!

まだ始まったばかりなのでここから段々と完成に近づいていきますので

ぜひ、みなさんと完成まで見られたらとおもいます😊

 

以上、マイホームでした~👋