マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

新物件のリフォームが始まります!

2023年09月01日 | リフォーム

皆さんお久しぶりです!マイホームです!

 

最近はブログの更新ができなくてすみません、、、😣

また、これからどんどん更新していきますので改めましてよろしくお願いします!

 

今回はですね、新たに物件が入りましたのでそちらのリフォーム告知になります!

皆さんにお見せする物件はこちらです👇

じゃじゃん!シーサイド真砂という美浜区にあるマンションですね!

こちらの一室をリフォームしていきます😳😳😳

 

ということで早速室内の様子を見ていきましょう!

まずは玄関からです!👇

玄関にはしっかりシューズクロークがあり、更にかなりビッグサイズの壁付姿見鏡があります!

ここに住んでいるとお出かけ前の身だしなみチェックはばっちりになりますね😊

 

そして玄関をまっすぐに進んでみると、、、?

LDKに到着しました!

お部屋の中は電気が点かなかったので全体的に暗めなのですが窓から光が入ってきて明るかったです!

👆の写真を見るとわかりますが大きな窓が二つもあるから通気性も抜群で気持ちの良い風が入ってきます😮‍💨

 

そして次はこちらです!

こちらはキッチンです!

台所の後ろに収納スペースがかなりあるので食器だけでなくレシピ本などの収納もできちゃいそうですね!

他にも後ろのスペースに炊飯器や卓上食洗器なども置けるので広々空間でストレスなく家事ができます🤩🤩🤩

 

続いて浴室を見てみましょう!

浴室は室内に竿がありますので雨天時は部屋干しができるようになっています!

 

他の洋室もご紹介したかったのですがそちらに残置物がまとめられていてお部屋の様子がわからないので

そちらはリフォーム後のお楽しみということにしておきましょう🤭🤭🤭

そして今回こちらの物件でのリフォーム内容ですが

・クロス前面張替

・キッチン交換

・LDK仕切り新設、床上張

・残置物の搬出

・ハウスクリーニング

です!LDKは仕切りを新設するので完成後は大きく見た目が変わりそうですね!

 

今回のリフォームは10月5日完了予定ということで1か月後です😊

また、その過程も皆さんと見ていけたらと思いますので次回の更新もお楽しみに!

 

以上マイホームでした~🖐️