マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

シーサイド真砂のリフォーム進捗③

2023年09月20日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは🖐️

マイホームです!

 

今回はシーサイド真砂のリフォーム進捗のご紹介です!

前回のリフォームでは残置物の撤去とキッチンが取り外されたりなどしていましたね!

写真や詳しい内容が知りたい方は下記リンクから前回の内容をチェックしてみてください😳

リフォーム進捗②(前回)はこちら≫

 

それでは早速、今回はどんなところが変わったのか、、、写真を見ていきましょう🤓

まずはもともと残置物が置いてあった洋室ですね!

こちらにはこれからリフォームで使用される資材が運び込まれていました!

前回はこちらのお部屋には何も置いていなかったですね😮

続いてこちらです!

キッチンですね!こちらは前回と比べてあまり大きな変化はないですが、完成したときが楽しみです😳

そして最後はリビングです!見てみましょう👇

じゃじゃーん!どうですか!どこが変わったかわかりますか!?

床が養生されていますね!この養生が取れたときが楽しみです🤩🤩🤩

またこちらは奥の方の写真ですが壁が真っ白で綺麗で、クローゼットもピカピカに感じました🤔

こんな感じで今できている所だけでもとても綺麗になっています!

完成後が更に楽しみになってきましたね🤭🤭🤭

 

ということで今回のリフォーム進捗はいかがでしたでしょうか!🤠

次の投稿も楽しみにして待っていてください!

 

以上マイホームでした~👋👋👋