ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

リクエストに応えて☆イングリッシュマフィンでブランチ♪

2011-09-12 | パン

  こんばんは☆
  珍しくこんな時間に…^^;

  今日は中秋の名月でしたね~。
  キレイなまん丸お月さま、だったと思うのですが、乱視なので歪んで見えるという悲しさ…
  ならば写真でも!!と思って撮ってみたけれど、見事に撃沈…
  いい加減、新しいデジカメを買う時期かなぁ~。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  昨日は、ぐりのリクエストに応えて、イングリッシュマフィンでブランチでした

  そろそろ、久しぶりにバゲットを焼きたいところなんだけど、時間に余裕がないと失敗するので、
  無難にいつもので^^;


   

  強力粉225g+全粒粉75gで作りました♪

  8等分して、今回は天板を二枚重ねて焼く平たいバージョンで(*^^)v


  好みで好きなの挟んで~♪


   

  どっちが美味しそうかな^^;


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

   陳麻婆豆腐へのご応募(って程じゃなけど^^;)、ありがとうございます\(^o^)/
   近日中に発送させていただきますね^^
   まだありますので、ご希望の方はコチラをご覧ください。
  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

       ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて6年目。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。




コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 出張帰りの労いご飯♪ | トップ | 新秋刀魚の塩焼きと、具だく... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-12 23:32:51
好きなものをどんどんはさみすぎて、これじゃあ、ど~やってかぶりつけばいいの?
ライオンの口でもかぶりつけそうもないくらい色々、はさんでませんか~?
いろんな味がまたまた美味しいんでしょうけどね・・・
ぐりさん、長期出張でしたね。お帰りなさい。
返信する
Unknown (さすけ)
2011-09-13 03:55:20
美味しそう♪ここんとこ暑くてさぁ~全然パン製作してないよ。しかし粉がね。あるから頑張って作らねば!!
あれやろうコレやろうはあるのにねぇ・・
返信する
Unknown (ゆん)
2011-09-13 05:51:41
おはよ^^
yuiちゃんのイングリッシュマフィン、
コロンとして可愛くて好きなのよね♪
これをサンドにして♪
すっごぉく美味しそう!!
返信する
Unknown (とら)
2011-09-13 06:57:14
おはようございます。
イングリッシュマフィン、おいしそうですね。
各自好きなモノをはさんで頂くのもたのしそうです。ぐふふ、楽しげな夫婦の会話も聞こえてきそうです。
マーボー豆腐、すごく気になりますが、上手に作る自信がないんです・・・。どうしようかな~。もう少し悩みます。
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-13 08:31:35
yuiちゃん~おはよう~!

焼きたてマフィンでブランチ♪
定番だもんね~

あれこれはさんで豪華なブランチね^^

いつも気になるのは2人で何個食べれるのかしら^^

返信する
Unknown (yumi)
2011-09-13 08:32:01
yuiちゃん~おはよう~!

焼きたてマフィンでブランチ♪
定番だもんね~

あれこれはさんで豪華なブランチね^^

いつも気になるのは2人で何個食べれるのかしら^^

返信する
名前忘れ (MOMO)
2011-09-13 15:51:27
一番上↑のコメントはMOMOからです。
キーワード「ライオン」で誰だかすぐにわかっちゃった???
返信する
Unknown (あかしお)
2011-09-13 17:05:09
yuiさん、こんにちは。

おお~、いつものマフィンですね。
いつもたくさん焼かれてますが、食べきるんですか?

ものすごく素朴な疑問ですが・・・
返信する
Unknown (こや)
2011-09-13 21:51:19
yuiちゃん♪
イングリッシュマフィン見るたび、美味しそうだなぁって思っちゃう~~♪
好きな具をはさめるのがいいよね^^

↑の皆の言うように何個食べてるの~?^^
いっぱいあったら食べ過ぎて危険~~(笑)
絶対ユズピ全部食べそうだもん。。^^;;
食べる分だけださなくちゃいけないの~(笑)
返信する
Unknown (さっちん)
2011-09-14 00:22:03
yuiさん こんばんは~♪

ご主人様、無事出張からご帰宅おつかれさまでしたぁ~

ウチの会社も、中国の広州へ度々出張があるので
中国の様子など、よく聞かせてもらっています。

それにしても、マフィン美味しそう☆
パン作りもしたいんですが、なかなか作れないでいます(材料買って、早や数ヶ月経過。笑)

ところで、yuiさんちは兵庫県のどちらの方なのかな?
兵庫県は、身近な場所でお墓参り(佐用)もありますし
試合でしょっちゅう行き来しています。
ちなみに、日曜日も試合だし月曜日もお墓参りで中国道通って行きます。
お近くだったら・・・。ほんとに、お誘いしちゃうかも~
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事