棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

もう少し!

2009-03-18 20:41:46 | 家うさぎ(だいぼん)
今日は一斉に桜が咲きそうな暖かい1日でした。


イベントが明後日に迫って来ました。

会場のウィングス京都は施設の都合上、20日と22日は16:00まで

となりますので、よろしくお願いします。

3Fの「うさぎもち」でお待ちしています☆



肩こりと寝不足で目の周りが、ほちょのようになっているのを見かねて

saradaとkinokoが準備を助けてくれました。





そして、とばっちりを受けた、もうひとり。






何やら、機嫌が悪い


だいぼんの部屋にはパソコン一式があり、(彼が後から来たんだけど…)

ポストカードを印刷するため、かなり長時間プリンターを動かしておりました。

調節や試し刷りも繰り返したので。



だいぼんは、ゴロンと寝転んでいたし、リラックスしているとばかり思っていたよ。


…あれは、ふて寝だったか








ごめんよ~

終わったら、うさんぽへ行こうね~!





さあ、準備ももう少し! 忘れ物はないかな?





いつもご訪問、応援クリックありがとうございます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (もり)
2009-03-18 22:27:10
名刺に書いてあったアドレスからさっそくきました

ほちょとだいぼんカワイイですね

うさぎにも本当に表情があるんですね~
返信する
もりさんへ (tamago)
2009-03-19 00:48:20
もりさん、早速コメントをありがとうございます♪
お話していたら、動物がお好きなんだなぁ~というのが
伝わってきました☆
今日は、ありがとうございました。
また、ぜひ伺います☆^^☆
返信する

コメントを投稿

家うさぎ(だいぼん)」カテゴリの最新記事