棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ありがとうございました☆

2009-11-01 20:29:24 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ


イベント3日間、本日終了いたしました。

ご来場頂き、棚からうさもちに目を留めてくださった皆様、

ふんわりうさぎや、ポストカードをお求めいただいた皆様、

ありがとうございました

 

今回も、楽しい会話や素敵な出会いがあり、

思い出深いイベントになりました。


「最近亡くなった子に、よく似ています。」と

目を潤ませて、ふんわりうさぎを連れて帰られたお客様には

こちらも思わず胸が熱くなりました。

うさぎを作っていて良かった!と思える瞬間です。


素敵な作家さん方ともお友達になれて、本当に楽しい3日間でした。

イベントのスタッフの方にもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


 

今回、会場では、saradaが手伝ってくれましたが、

次女kinokoも、ハロウィーンのオリジナルイラストを描いてくれました。

 

 

いつもは、なかなか絵を見せてくれないんですが…

自分の小遣いで買った、コピックというペンで色をつけたそうです。

(私は名前が覚えられなくて、コピットとかホビットとか言って呆れられてます

右上のカボチャは、自画像なのだとか…

せっかくなので、31日のハロウィーンには、会場に飾りました。

 

 

ブースを横から見たところ。

 

協力してくれた、saradaとkinokoにも感謝です

 

 

 

♪いつもご訪問、応援クリック、ありがとうございます♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返りうさぎ | トップ | ピアノが似合うふたり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (totoko110)
2009-11-02 00:17:56
こんばんは。
イベント3日間、無事終了、おめでとうございます!
まずは、ゆっくり休息ですね^^

お嬢さん達のサポートも、ステキですね~。
ハロウィンイラストもかわいい!!!
ブースの雰囲気も、さすが~。
うさぎランプ、やはりお持ちなのね^^
返信する
totoko110さんへ (tamago)
2009-11-02 14:48:15
totoko110さん、ありがとうございます♪
おかげさまで、今回も楽しく貴重な経験になりました。
イベントは私にとって制作にはずみをつけてくれる、栄養剤のような存在かも。^^
totoko110さんも、イベント終了お疲れさまでした☆

kinokoのイラスト、ありがとうございます♪
久しぶりに見せてもらうと、作風がどんどん変わっていくので、おもしろいです。
この、うさぎランプ、ほちょに似ていて衝動買いしてしまいました。^^;


返信する
先日はお疲れ様でした★ (tiko*)
2009-11-03 14:32:28
こんにちは★
先日会場ではウサ話ができてうれしかったです♪
ウサギのイラストを描いていたものです(*^^*)
私、名刺渡し忘れてしまいましたよね?(><)
お土産にかわいいカイロポーチをいただき
ありがとうございました★
私紫好きなのでぴったりでした♪
しかもウサギ柄♪
大事に使わせてもらいますね(*^v^*)
妹も喜んでいます!
今パソコンしながら、私の周りをりんちゃんが
走り回っていますよ~(・x・)
返信する
Unknown (spur)
2009-11-03 18:30:56
こんばんは。
昨日またまた発熱してしまいましたが
今日は元気に動けました。
あなどれないインフルエンザです・・

イベントづくしの秋でしたね。
まさに実りの秋!
楽しい出会いがいっぱいですね。
tamagoさんのご活躍を拝見するにつけ、
私もがんばろう♪っという気持ちになれます。

返信する
tiko*さんへ (tamago)
2009-11-04 10:53:27
tiko*さん、ありがとうございます♪
イベントでは、お世話になりました☆
うさぎ好き同士、うさ話で盛り上がって楽しかったですね*^^
オレンジたち耳さんの、りんちゃん、可愛かったな~♪♪
妹さんにもよろしくお伝えください。
tiko*さんの素敵なイラストのポストカード、早速飾っています。
きっとまたいつか、お会いできますように☆
返信する
spurさんへ (tamago)
2009-11-04 11:12:38
spurさん、ありがとうございます♪
インフルエンザ、こちらでも流行っています。
大変でしたね。普通の風邪よりも体力が消耗するので、
回復するのに時間がかかると思います。
くれぐれも、ご無理なさらないようにしてくださいね☆^^

準備は大変でも、やって良かった~!と思えるのが、イベントでしょうか。
本当に、出会いが宝物になりますね。
さすがに、昨日は気が抜けたのか、1日爆睡してしまいましたが。^^;
spurさんの作品を拝見して、私ももっと頑張ろう~!といつも
気合いを入れています。
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事