棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

届きました♪

2009-02-16 17:27:29 | 思ったことあれこれ
spurさんのチャリティ領布会に参加させていただいて、今日、お弁当袋が届きました♪






優しい色合いはそのままに、丁寧に作られていて、実際に手にとると

とてもしっかりしています。毎日持って行っても大丈夫ですね

早速明日から、使わせていただきます☆

毎朝3つお弁当を作るのですが、あとの2つ分は、このお弁当袋を参考に、

頑張って作ってみま~す。^^







写真のお弁当箱は小さいのですが、もっと大きなお弁当箱も余裕で入ります。

ランチョンマットにもなるし、持って行ったら友達に注目されそう。


素敵なお弁当袋が届き、ささやかですが捨てうさぎをなくすためのお役に立てる

なら、とても嬉しいです。spurさん、ありがとうございました




ご訪問、応援クリックいつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリック・クラプトン | トップ | お雛様日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spur)
2009-02-17 12:14:22
ご紹介いただきありがとうこざいます!
うささん達が遊んでくれてる~♪

沢山入るので、デザートも飲み物も
いっぱい詰め込んで遊びに連れて行ってくださると嬉しいです。
じゃんじゃん使って下さい~
ありがとうございました!


お雛様、いいなぁ・・♪
返信する
spurさんへ (tamago)
2009-02-17 13:47:15
そうですね、いっぱい入るので、果物やお菓子や飲み物
も入れて、暖かくなったらうさんぽへ繰り出したいです~♪
本当にありがとうございました。^^
spurさんの、捨てうさぎをなくすための活動には頭が下がる思いです。

お雛様も良いのですが、昔から実は鯉のぼりに憧れていたりします^^☆


返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事