棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

まるみが花束を持って☆

2017-09-27 23:17:59 | 思ったことあれこれ

買い物をすると、つい、だいぼんの好物だった野菜から手にとってしまう…

だいぼんの哀愁漂う後ろ姿を、よく思い浮かべる…

悔いのないお別れだったとはいえ、彼の居ない生活に、まだ慣れることが出来ません。

心にポッカリと穴があくような…と、よく言いますが、

大き過ぎると、かえってすぐには気が付かないのかもしれません。

綺麗なお花を、ありがとうございます。気持ちが和みます。

届けてくださったお花屋さんが、小さな花束も一緒に手渡してくださいました。

大きさが、羊毛まるみにピッタリ!

まるみ、しっかり持ってね

お心遣いに感謝です☆

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしていた展示会へ☆ | トップ | まるみにバトンタッチ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-09-28 23:56:26
綺麗なお花が絶えませんね。
だいぼんちゃんもきっといっぱいのお花の香りを楽しんでくれてることでしょうね。

ホントにちっちゃな花束♪
ふんわりまるみちゃんもちゃんとだいぼんちゃんにお花を渡すことが出来てよかったですね
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2017-10-02 13:13:59
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます☆
皆さんに可愛がってもらって、だいぼんは幸せやな~と思います。
もふもふミッフィーさんにもお心遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました*^^*

以前は、あまり顔を合わせることもなかったふたりですが、
だいぼん兄ちゃんにお花を渡すことが出来て「後は任せて!」って、まるみが言っているのかな~♪
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事