棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

楽しみにしていた展示会へ☆

2017-09-26 00:08:55 | 思ったことあれこれ

悔いのないお別れが出来て、今回は大丈夫!と思っていましたが、やはり長年一緒にいたので、だいぼんの居ない生活に慣れるのには時間がかかりそうです。

美しいお花に慰められます。

お心遣い頂きまして、ありがとうございます。

 

週末には、以前から楽しみにしていたイベントがありましたので、伺いました。

LINNETさんで、現在開催中、「おかしとはこのみせ」ondeさんの展示会へ

遊び心いっぱいのクッキーと、LINNETさんの布を使った素敵な布箱と♪

あれこれと迷いながら選ぶのも、時間を忘れる程、楽しいひとときでした。

クッキーもユニークでしょ?*^^*「歯グッキー」っていう名前も楽しい~♪

見た目だけでなく、ほろほろと口の中でほどけて、サクサクと上品な甘さ。とても美味しいのです。

一目惚れしたのは、明るい空のようなブルーの布箱。ニードル針や、大事な道具類を入れて大切に使います。

前田まゆみさんの素敵なポストカードも蓋の部分に添えられていて、箱を手にとる度に嬉しくなります

ondeさんの展示会は、9/23~10/9まで。LINNETさんにて。

11:00~18:00

日曜日はお休みです。

 

そして、今までお店に飾って頂いていたブラックオターくん、お迎え頂いたとのこと!なんて嬉しいお知らせ

気に入っていただいて、ふんわりさんも私も幸せです*^^*ありがとうございます。

 

そして、日曜日まで、みやこめっせで開催されていた、ジャパンテディベアフェスティバルin京都。

大好きな皆さんに会場でお会い出来て、楽しい時間を過ごしました

Buppo BearさんとSnowflake*さんの可愛い子さん達をお迎えしましたよ♪

こちらは、Buppo Bearさんの超絶技が光るミニうささん。

3㎝くらいなのに、関節がジョイントで動くのです!

どれくらい小さいかというと…

ほら!ふんわりさんが抱っこして丁度良いくらい(^^)

 

Snowflake*さんのベアさん、この子はどことなく、まるみに似ているような…

 眺めているだけで、笑顔になります*^^*

今までお迎えしたベアさん達も揃って、記念撮影ね

作家さんのお人柄が伝わるような、優しい表情のテディベアさんたち大切にしますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぼん、空へ☆ | トップ | まるみが花束を持って☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2017-09-26 07:22:10
だいぼんくんと大往生のお別れだったとしても
どんなにお寂しいでしょうかと 案じていました。
よかった♪ 楽しみが予定されていたのですね。

なんて可愛らしい,特製の椅子に腰かけている3cmのうさぎちゃん
tamaogoさんのふんわりお嬢さんに抱っこされているのはベアちゃんなのですね。 素敵ぃ

tamagoさんのふんわりさんは 作家さんの優しい眼差しが感じられて私の宝物です。
どこへ旅立っても大切に大切に愛されていることでしょう。
返信する
お察しします。 (ベル)
2017-09-27 21:22:02
こんばんわ。
私も旅立った「ベル」の名前が口をついてでてしまいます。。あっ、と思うばかりで。
今でも思い出すたびにホロッと涙がでます。

ふんわりさんとベアちゃんのショット、とても可愛いすぎます!!
ミニうさちゃんを持ったふんわりさんのは特にお気に入りです!!
返信する
くるみさんへ (tamago)
2017-09-27 23:23:37
くるみさん、ありがとうございます☆
嬉しいメッセージに慰められます。
今回は、きっと大丈夫だと思っていましたが、そんなに甘くはなかったようです^^;
寂しい中、だいぼんが「ほらほら、外に出て!」と背中を押してくれたのかもしれません。
buppoさんのベアさん、可愛いですね私も大好きです~
ふんわりさんを大切にしていただいて、本当に幸せです*^^*
返信する
ベルさんへ (tamago)
2017-09-27 23:35:21
ベルさん、ありがとうございます☆
分かります!名前を、つい呼んでしまいますね。
「だい…まるみ」なんて間違えるので、まるみも迷惑そうです^^;
ミニうささん、可愛いですね~*^^*
ふんわりさんも、抱っこをすると嬉しそうな表情に見えます
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事