棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

7月の羊毛教室☆日曜日クラス

2017-07-16 01:16:10 | 羊毛教室

またしてもご紹介が遅れてしまいましたが、先週は7月の羊毛教室、日曜日クラスがありました。

梅雨時で、天候も不安定な中、ご遠方からご参加いただき、ありがとうございます

うさぎ庵さんのお写真も一部お借りして、ご紹介いたしますね♪

まずは、この日、完成した作品から☆

モデルの愛うさぎさん(わたあめくん)2つのポーズが同時に完成しました!

ポーズによって、少し表情を変えて、繊細な仕上がりですね

額から飛び出す、わたあめくん*^^*今にも動き出しそう!

 

こちらも、ルビーアイさん、完成しました

明るいグラスアイで、表情も明るく見えますね。

ご自宅でも、愛うさぎさん(COCO夏くん&来来くん)のふんわりさんを制作、連れて来てくださいましたよ♪

皆、勢揃いで*^^*

 

次は、先代うさぎさんの華吉くんを制作されています。

 

こちらも、本日完成の、小さなサイズのブラックオターさん

愛うさぎさん(なおとくん)がモデルさんです。

  

うさぎ庵さん制作のリースと、よく似合ってますね*^^*

  

飾り方を考えるのも楽しいですね~

 

 実は、もうお一人、完成された方がいらっしゃるのですが、プレゼントされる予定とのことなので

画像のアップは、後日のお楽しみです*^^*

とっても可愛く仕上がりましたので、お渡しするのが楽しみですね

 

こちらは、愛うさぎさん(ぴーちゃん)の続きです♪

前回完成した、ぴーちゃんのふんわりさんを、うさぎ庵さんに撮影していただきました。

このポーズも、とてもキュートですね~

 

さて、今日も美味しいお菓子とお茶で、休憩しましょう

うさぎ庵さん手作りの、ミルクレープに苺のコンポート&ブルーベリー添え、とても美味しかったです☆

お土産の珍しいお菓子もご馳走さまでした贅沢なひとときです~

 

お暑い中でも、いつも熱心にご参加いただき、ありがとうございます

そして今回も、お世話になった皆様に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の羊毛教室☆土曜日クラス | トップ | 素敵なお写真に感激☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事