棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

素敵なお写真に感激☆

2017-07-16 14:57:51 | 家うさぎ(まるみ)

このところ、ブログの更新が滞ってしまって…

でも、おかげさまで、だいぼん&まるみは元気にしていますよ*^^*

10月生まれの、まるみには初めての夏暑い季節を無事に乗り越えてほしいものです。

そういえば、現在発売中の「うさぎと暮らす」NO.64に、ベビ時代の彼女が載っています♪

うさぎ庵さんからお迎えする前、お店でグラビア撮影していただいたもの

下の段は、左が、徳次郎くん、右が、まるみです♪

まるみも興味津々よかったね~*^^*

我が子がデビューした嬉しさを、しみじみ味わいました

 

ところで、柔らかい毛並、輝く瞳、生き生きした表情が伝わる、この素敵な写真を撮影してくださったのが

写真家 村川荘兵衛さん。

様々な分野でご活躍ですが、「うさぎと暮らす」のグラビアでもお馴染みですね。

十数年スコットランドで撮影されたアナウサギ達の写真集「うさぎの国へ」も、私はいつも手元に置いて、時々眺めています。

写真集は、こちらからも。


レティシア書房さんでの春の作品展、今年も、奥様とご一緒にお越しいただき感激でした

いろいろな貴重なお話を伺い、楽しい時間を過ごしたのですが、いつの間にか撮影してくださったのですね。

後日、素敵なお写真をいただきました*^^*

ブログへのUPが遅れましたが、ご了承をいただいていたので、ご紹介させて頂きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、新しい物語が動き始めるような…

自分でも気が付かなかった魅力を引き出してもらえたような喜びを感じます。

本当にありがとうございました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の羊毛教室☆日曜日クラス | トップ | オーダーのふんわりうさぎ☆大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-07-16 22:53:06
私もこの号は買いましたよ♪
なんたってまるみちゃんのデビュー本ですからね

それにしても、ホントに可愛らしくていい表情だと思ってたら、なんと村川荘兵衛さんの作品なんですね。
それは素敵な写真が出来るはずです。
もちろん、まるみちゃんたち、モデルさんもみんな可愛らしいからなんですけどね。

ふんわりさんたちも撮って貰ったんですね。
いつもより、ちょっとだけお澄まししてるような、物語の中に出てきそうな雰囲気があって、とってもステキですね~
返信する
Unknown (くるみ)
2017-07-17 01:26:19
レティシア書房さんで3月に拝見したときの感動・感激がまた甦ってきました。
とっても素敵♪
プロのカメラマンの作品は違いますね、(失礼(^^);)

「うさ暮ら」デビューおめでとうございます。
いっつも目の前にいて見ていても(私の場合は稚拙な写真でも
)我が子が載っているって 嬉しいですよね。
だいぼん君も見てみたいな

暑い夏 うさぎさん達も人間さまも
元気に乗り切りましょうね

返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2017-07-17 22:02:55
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
早速、買ってくださったのですね~*^^*嬉しいです!
ミッフィーちゃんも、めめちゃんも、カレンダーでも華麗にデビューしていますね
我が子の晴れ姿、嬉しいもんですね~しみじみと実感しています♪^^

村川さんのお写真は素晴らしいですね!
新しい物語が生まれるような…写真の力に驚いています☆
返信する
くるみさんへ (tamago)
2017-07-17 22:21:53
くるみさん、ありがとうございます♪
村川さんも奥様も、とっても素敵な方で、お写真がまた素晴らしい!
作品に新しい命が吹き込まれたようで、本当に嬉しく感謝しています☆

Wooさんもデビューしましたね~*^^*
親としては何より嬉しく素敵な記念になりますよね
暑い季節、くるみさんもWooさんもお元気でお過ごしください☆
返信する

コメントを投稿

家うさぎ(まるみ)」カテゴリの最新記事