棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

グループ展、終了いたしました☆

2019-10-15 15:01:37 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

【 BIZARRE みょうちきりん作品展  】昨日、無事に終了いたしました。

お越し頂いた皆様、お迎えくださった皆様、ありがとうございます。

応援して頂いた皆様にも、心からの感謝を

グループ展という素敵なご縁を頂き、実力のある作家様方の作品を拝見したり、お話を伺うことで貴重な経験となりました。

新しい作品作りに活かしていきたいと思います。

ご一緒させて頂いた作家の皆様、ありがとうございました!

そして、ギャラリーのイロリムラ様にも、細やかなお気遣いを頂き、大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

これから、ふんわりさん達を丁寧に梱包して、新しいお家にお届けします。

無事に到着したら、本当に作品展が終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近のため、明日12日の... | トップ | リネットさんにて、秋の作品展☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事