棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

台風接近のため、明日12日のグループ展はお休みです☆

2019-10-11 22:53:05 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

9日から始まりました【 BIZARRE みょうちきりん作品展  】

有難いことに、沢山の方がお越しくださって、和やかで楽しい空間となっています。

個性豊かな作品が並び、不思議な空間を少しだけご紹介します♪

棚からうさもちからは、大きなサイズのマジックうさぎ達や…

そして、「穴があったら入りたい」の目と口バージョンも。

そして、先程決定したのですが…

【 BIZARRE みょうちきりん作品展  】から大切なお知らせがあります。

明日10月12日(土曜日)は、台風上陸により交通機関運休の事態が予想されます。

残念ですが、思い切って明日は休廊とさせて頂きます。

明後日13日(日曜日)から、また張り切ってオープンいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 台風の被害が心配です。

皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごしください

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週からグループ展が始まり... | トップ | グループ展、終了いたしました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2019-10-12 18:03:36
マジックうさぎさんのコーナー、とっても楽しそうですね♪
もしかしたら、その大きなシャッポからちっちゃなうさぎさんがひょっこり現れたりするのかしら( *´艸`)

「穴があったら入りたい」の口と目のバージョン、すごく斬新で面白いですね(*^。^*)
特にお口は、穴から突き出たよく動くお鼻とちっちゃなお口ですぐにうさぎさんって分かりますね。
ケージの柵にお鼻をグリグリ突っ込むうさぎさんを見事に再現されてますね(´▽`*)

台風、tamagoさん地方も酷いのでしょうか?
史上最大級という台風、本当に怖いです。
大きな被害などが出ないことを祈るばかりです。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2019-10-15 14:13:47
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
昨日、おかげさまで無事にグループ展、終了いたしました。
様々なジャンルの作品を、ご来場の皆様にも楽しんで頂けたようです。
実力のある作家様方から、私も刺激を受けて勉強になりました*^^*

そうそう、このシルクハットから、ビョ~ン!と飛び出す小さなうさぎさん♪
というマジックショーだったのですよ
「穴があったら入りたい」では、うさ飼いさんは口を、お人形関係の方は目を注目される方が多くて、興味深かったです。

台風、ご心配頂いてありがとうございました。
こちらはあまり影響がなかったのですが、ニュースでは大変は被害が…
台風の多いこの季節、もふもふミッフィーさんも、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事