猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

劇場版 「岩合光昭の世界ネコ歩き」

2017年11月01日 19時28分24秒 | 猫・犬・動物
     ↑ 映画館でもらった絵葉書です。

     上映映画館 → 角川シネマ新宿

 ↑ 11月3日までの上映時間まで乗ってます。
それ以降もまだ続くと思うんですが。

     映画のHP → 劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」コトラ家族と世界のいいコたち

上のHPぜひぜひ見てください。
キュン死・悶絶必死の写真がもうもういっぱい載ってます。
もちろん映画も見て欲しいのですが。

猫好きなら皆さん知っている、NHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」。
もちろん私も毎回ビデオに撮って見てます ♪
その劇場版が出来たということで、前々から楽しみにしていました。

内容はテレビで流れたものとほぼ同じですが、その後のお話など入っているので全く見たものばかりではなかったです。
又、映画にするだけあって厳選されたシーンばかりなので前に見たシーンでも楽しかったですよ。
前の席の女性二人組さんは、テレビを見ていなかったのか、
「凄い感動した !」とか言ってました。

なんと言っても ! コトラの一家の子供たちが成長する姿が可愛い・逞しい。
母親目線になってしまうのは私がおばちゃんだからか。(*'ω'*)
続編希望します (^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草散歩と喫茶「アンヂェラス」 | トップ | 木原敏江 原画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事