60th VIBS☆我が家のペット♪

2005-08-29 | その他



ということでこんばんは。

こんすこん宅のペットを紹介。
ウサギの「ザク」です。



アメリカン・ファジーロップのオス、3歳。
俺が生まれて4匹目のウサギです。
前のウサギが天に旅立ってから、1ヶ月。
何気なくインターネットを見ていた大姉様が発見。

何でも、アメリカン・ファジーロップと言うのは耳が立っていないと商品にならないらしい。
だいたいそういうウサギは殺されるか、人生を全うするまで待つかするらしいのですが
いくらなんでも、それじゃ可哀想というので、コイツの里親を捜していたらしいです。

名前は元から「ザク」。なんていう運命なんでしょう(笑)
どうも、販売してらっしゃる人の息子さんがガンダムを好きらしく
ピンと立ってる耳が「指揮官用ザクⅡ」のトサカみたいだと言ったので「ザク」らしいです。
これは有無を言わさず、満場一致で即決。1週間後、近くの道の駅で引渡し
我が家へ来たのです。

まぁ、大きな病気もしたりして大変だったのですが、こうして生き延びています。
さすがヤラレメカ!(笑)

最初の頃は遠慮していたのか、なかなか懐いてくれなかったのに
今では、人の背中に乗って寝る始末。

あの顔を見ると怒るにも怒れません。
こんすこんの彼女みたいです(笑)

家族そろって溺愛している次第でございます。
母親に至っては、娘や息子をほったらかしにして、まずザクの心配をします。
まぁ、ボケ防止でいいでしょう(笑)
なので、もう少し長生きしてもらわないと困りますな~。


最新の画像もっと見る