191th VIBS☆お泊り。

2006-01-07 | お出かけ



ということでこんばんは。

はい。昨日もでしたが、今日も特別授業に行ってきました。
友人に頼んでおいたモーニングコールで起こされ、
清清しくも無い朝を迎えたのです。

授業が終わったら彼女の家に泊まりに行く事もあり、
本日はドラムバックで登校。
なんか家出するみたいに家を出て行ったのです。
2時間遅刻で(笑)
モーニングコールノアト、ニドネシタヨ!!

学校に着くなり、教授と遭遇。
教授「おぉ!良く来たね。」
こん「はい。遅れてすいません。」
教授「遅れてくるだろうと思ったよ。」
こん「はぁ・・・。すいませんでした。」
教授「ずいぶん荷物が多いね。家追い出されたか?」
こん「それは無いっす。」
こん「授業終わったら彼女の家に泊まりに行くんですよ。」
教授「○○君(こんすこんの本名)は彼女がいたのか!」
教授「いないかと思ってたよ。HaHaHa!」
と黄金の右ストレート炸裂。
知り合って以来、この教授だけには勝てません。

そんな授業を無難にこなし、終了の時間。
彼女が迎えに来て校門前に到着していました。

こん「ではお先に失礼。」
友人「もう帰り?」
こん「彼女が待ってるんで。」
友人「会わせろ。」
こん「ほぇ?」
友人「よし見に行くぞ!」

と言う事で、有無を言わさず付いて来た友人。
断固拒否し、校門前での攻防が15分ほど続いて、
最終的には紹介しなかったのです。

それが仇となり、彼女には開口1番
「遅いハゲ!」と怒られる始末。
家に向かう間中、機嫌が悪かったです。

家に着いて、夕食です。
さて何にしようという事で、2人で考え込む。
2人とも優柔不断のA 型。なかなか決まりません。

しかたなく、何気に付けたテレビで、
メチャイケのスペシャルがやっていました。
そこに「オリエンタルラジオ」が出演していました。
それを見た瞬間、「ピザだ!」とハモり2人して笑ってしまいました。
もう彼女も怒ってないぽかったです。
めでたく宅配ピザに決定。

Mサイズのピザと山盛りポテトを注文をすると、
40~50分かかるとの事。
彼女はPSPで「僕と私の塊魂」
こんすこんは持参したノートPCで「CDから曲の吸出し」
と言った様に、一緒にいても個々の時間を過ごしたのです。
倦怠期のカップルっぽいですが、一応ラブラブです。

そんなこんなでピザ到着。
久しぶりのピザは美味しかったとです。
ポテトモネ!

夕食後は抜け毛の多さに「マジでハゲるよ」なんて言われながら、
一緒にコタツに入ってマッタリしていたのです。
はい。俗に言う「イチャつきタイム」ってやつですね。

まぁ、そんなに面白い事は起こらず、
風呂入って、就寝。
彼女の抱き心地がイイ事に、初めて気付いた22歳の冬でした。
*その後はご想像にお任せします。

P.S.今日の戦利品。
「GUNDAM MINI FIGURE COLLECTION」(BANDAI)
・No.2「ザクⅡ F型」
・No.5「アプサラスⅡ」


「お~ぃ お茶”相田みつを 開運絵馬”」(ローソン限定)
・いいことは おかげさま わるいことは 身から出たさび

以上


最新の画像もっと見る