157th VIBS☆902i

2005-12-04 | その他



ということでこんばんは。

朝起きたら超寒いので、外を見たら雨模様。
雪でも降ってるんじゃないかと思ったわ。

12時ごろおきてすぐにマックを買いに行き、
自宅で食べたのですが、その後何もやる事なかったので、
仕方なく、「ザ・ノンフィクション」を2人で鑑賞。
今日は一夫多妻制の国へ、“第2婦人”として嫁いだ人のお話でした。
分かると思いますが、第1婦人からの執拗な嫌がらせがひどく、
今は別居しているそうです。
インタビューでガタガタ言っていましたが、
それくらい結婚する前に分かれよと思いましたね。

彼女は「喋り方がムカつく」とか言いながら、
ちゃっかり最後まで見てましたよ。
お笑い番組以外で、あの子が最後まで見るのは珍しい事です。

まぁ、世界にはいろんな愛の形があるんですね。

その後、突然彼女が
「パソコンほしい!パソコンみたい!」
と言い出したので、K'sデンキへ。

こんすこんは早速、パソコン売り場へ直行したのですが、
彼女は携帯売り場へ寄り道。
「後で行く~。」と言っていましたが、いつになっても来ないので
痺れを切らして見に行ったら、
DoCoMoの「902i」シリーズをガン見していました。
もう902iシリーズって売っていたのですね。
こんすこんも気になって見てしまいましたが、
D902i結構良いっす。彼女もお気に入りで。
でも、携帯電話だけは機能よりデザインで決めるこんすこん。
個人的には「P902i」か「SO902i」が欲しいです。
今速攻で買え変えたいのですが、
如何せん、今の携帯10ヶ月使っていないので無理っす。
ということで、彼女と「902iS」が出たら一緒に買いに行こうと約束しました。
グループで機種変更しに行くと、何%か割引してくれるそうです。
彼女の友人も連れて行って来ましょうかねぇ☆
さぁ、果たしてその頃まで付き合っているかな!?

Docomo FOMA 902iシリーズの詳しい情報はこちら

肝心の、パソコンは少しの時間しか見れませんでしたが、
「懸賞でパソコン当てる~!」と張り切りだしたので、良しとしますか。



最新の画像もっと見る