83th VIBS☆笑っていいとも!

2005-09-21 | 頭の中



と言うことでこんばんは。

またGooにログアウトされたYO!
8時間以上経ってないんすけど・・・?
気を取り直して今日の話題。

昼の「いいとも」みました?
変な人いましたね~!
「いいともって年内で終了するんですか?」と言う質問男。
ゲストの山崎邦正は慌ててたけど、
「聞いてないですよ」とタモさん冷静に切り替えし。
それでも粘る質問男。いつの間にか場内ちょっと騒然。
うまく質問をかわしながらCMへ。
CM中に審議されたのか、明けたら質問男は「熊のぬいぐるみ」に変わっていました。
丸23年続いた「笑っていいとも」がそんなすぐに終わるはずないだろう。
終わるとしたら、国民が動く!国家が動く!(笑)
“人気で長寿な看板番組”とはそういうものです。

今回の質問男、「2ちゃんねらー」の臭いプンプン。
自分の考えを持って、噂には流されないでいただきたい。

今回は退場させられただけで良かったものの、
もう少し度が過ぎていれば「業務妨害」でタイーホですよ。
テレビを放送するのも立派な「仕事」ですからね。

参考に・・・
刑法 第35章 信用および業務に対する罪

(信用毀損及び業務妨害)
第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、
又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

となり、罰せられます。くれぐれも注意。

明日ニュースになると思われ。そして「2ちゃんねる」が騒ぐと思われ。

*9/22
予想通りニュースになりました。
詳しくはこちら
動画はこちらにUPされてるようです。


最新の画像もっと見る