と
アレよりザクワラワラを研究してみてはいるのですが
やはりあれですね
起動が遅い故にとりあえずロングレンジ系にはきびしめ~
で連邦というのはロングレンジベースが基本なので(ry
強化炸裂弾部隊が得意としたのは
同種のわらわら系相手にって感じでした
ところがいざ対戦すると同種ってなかなかいないんですよね!
この時点でメタに失敗・・・
ガチガチに硬くして
防御重視で反撃できるようにした感じなのが一番連邦相手にはメタになるかなーと思ってみたり・・・
それってなんだろとかまた難しいお話ですが!
あぁ
やはり格闘仕様なのでしょうかね
ロングレンジをつぶすために盾を装備し母艦を落とす
マシンガンばら撒きには防御重視での反撃で対抗
それが終わったら格闘
上記満たすには
機動力(オプブー装着、もしくは高起動
防御力(盾2枚、もしくは準ずる硬さ
防御重視固定装備もしくは装備して範囲が広い(ザク系、及第点でドム、ザクマシンガン等
格闘能力が高い(グフシ+、大型熱斧、ナギナタ
あーら不思議です
なんか
いつものジオン構成に(ry
やはり新しいものっていうのはバージョンあがるまで待つしk
残り73プレイ程度
23000弱@レベル23コスト1300ちょっと
あぁもう解禁して対人戦がしたいイイいのえるくでした(怖
アレよりザクワラワラを研究してみてはいるのですが
やはりあれですね
起動が遅い故にとりあえずロングレンジ系にはきびしめ~
で連邦というのはロングレンジベースが基本なので(ry
強化炸裂弾部隊が得意としたのは
同種のわらわら系相手にって感じでした
ところがいざ対戦すると同種ってなかなかいないんですよね!
この時点でメタに失敗・・・
ガチガチに硬くして
防御重視で反撃できるようにした感じなのが一番連邦相手にはメタになるかなーと思ってみたり・・・
それってなんだろとかまた難しいお話ですが!
あぁ
やはり格闘仕様なのでしょうかね
ロングレンジをつぶすために盾を装備し母艦を落とす
マシンガンばら撒きには防御重視での反撃で対抗
それが終わったら格闘
上記満たすには
機動力(オプブー装着、もしくは高起動
防御力(盾2枚、もしくは準ずる硬さ
防御重視固定装備もしくは装備して範囲が広い(ザク系、及第点でドム、ザクマシンガン等
格闘能力が高い(グフシ+、大型熱斧、ナギナタ
あーら不思議です
なんか
いつものジオン構成に(ry
やはり新しいものっていうのはバージョンあがるまで待つしk
残り73プレイ程度
23000弱@レベル23コスト1300ちょっと
あぁもう解禁して対人戦がしたいイイいのえるくでした(怖