お前のハートをかすめ取り

現在は、えるくの
つぶやきしろーなブログです><

絆、カードビルダーとか!

第3話 約束ワスレテター(’’

2007-06-08 00:46:50 | 雑記
使用カード
固定 トップ ミノ粉 トップザク ゲルシ ザクマシ

● 陸 カレン陸ガン G3アムロ
○ 宇 ステイメン ジムキャ2
○ 陸 ・・・あれ?なんだkk
○ 水 最終局面

引いたカード
ハンドユニット
キース
ハンドユニット
ギャン

上記説明
バランスよく、あっちこっちの地形を回ることに~
敗因ですか?砂漠装備していかなかったことですy
あれ相手も(ry
でも、縛りって結構つらいですね!(ヌル縛りだけど
使いたいものが使えないのですトホホ(といいながらそのほかのカード色々遊んじゃってますけどn

そして、正統派(?)のギャンデッキを構築してみたりして、
今回も3勝1敗。。。
このまま行くと、本当に3勝1敗ジンクスができてしまいそうでこぁいです
相変わらず、ギャンもろいなぁって感じてみたりみたり

ゲットカード
ケリィ
スパイクシールド
連邦2枚

ケリィ+フロスロットルで一撃離脱系のユニットを入れて・・・
後はサポート系かなかなっ
隣でときたま付き合ってくれるソウイチロウさんは11連勝くらいして、大尉昇格までストレートでしたああ
僕も構築戦やろうかな(´・ω)・

そういえばタイトルのお話~
月曜日、秋葉で絆~とか~ってお約束してたのに、気づいたのが夜遅く家についてからotz
ごめんなさいいいいい

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ザクタンクの鬼ぬるぽ伯爵)
2007-09-11 11:31:28
ヌルポ}∀°)ノ

久しぶりですな

ハンネを変えてぬるぽ伯爵です



ザクタンク一筋でやってます
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:28:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/liwDLm0v.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:54:09
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/tJBIKpsC.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:46:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5GjgrpGY.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:59:18
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/UT0BTpIA.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:10:10
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/yvcigGfS.html
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 13:47:49
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 23:07:19
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://IUV9Byi.darani9pi.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 02:13:02

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://505JK8u.bikubikubikini.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 01:38:37

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する