むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

カラスに食べられた!?(7月11日)

2020-07-11 17:07:08 | 家庭菜園
昨夜からの大雨も上がったので、昼の食事を済ませたのち農園の畑へでかける。
雨の被害は大したことはなかったが、収穫しようと思っていたスイカが何者かに食べられている!
おそらくカラスの仕業だと思うけれど、出かけるのが一足遅かったようだ。
でも、被害がスイカ一個でよかった。

 カラスに食べられた(?)スイカ。
 

 収穫してきたスイカ。 玉が小さい!^^
 

 一番大きいのをカットしてみた♪
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先でクマゼミが羽化♪(7月9... | トップ | アオバズクの子育て♪(7月12日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス ()
2020-07-12 06:48:00
おはようございます!
カラスはこんなに大きなスイカまで皮をつついて
たべるんですねぇ~
にっくきカラスですね!
でも、まだ残っていて良かったですねぇ~
真っ赤に熟れて美味しそう!
冷やして食べたいなぁ~
昨日は蒸し暑くさぞや甘くておいしかったことでしょう!
返信する
Unknown (むっちゃん)
2020-07-12 13:32:41
蛍さん こんにちは。

スイカは網で囲っていたのですが、
網の間から食べられてしまいました。
カラスは利口な鳥であると再認識しました。

カラスに食べられないように、熟していない
のも収穫したのですが、けっこう甘かったです。
返信する

コメントを投稿