むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

夕焼け空♪(7月1日)

2020-07-01 20:10:22 | 夕日・夕景
きょうの夕刻、西の空が朱く焼けているのに気が付いた。
2階の窓から撮影しているうちに消えてしまうが、久しぶりに見る見事な夕焼けだった。

 

 

 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのひな誕生♪(6月30日) | トップ | 親ツバメは大忙し♪(7月3日)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け ()
2020-07-01 21:40:54
こんばんは!
今夜はこんなに焼けたのですねぇ~
うっかりして外を見なかったです!
こんなにきれいだったら飛び出していたでしょう!
本当にすばらしいですね。
こんな夕焼けに棚田を写したいですね。
返信する
夕焼け空 (むっちゃん)
2020-07-02 17:18:25
蛍さん こんにちは!

夕日に染まる里山の棚田は風情がありますね。
いつか、
双海町の棚田へ行ってみようと思っているのですが、
ちょっと遠いので、
なかなか望みを果たすことができません。^^
返信する

コメントを投稿