むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

お掃除ロボッット♪(2月3日)

2023-02-03 20:36:44 | ある日のできごと
きょうは節分の日。
市内のデパートで地階の食品売り場を覗くと、「恵方巻」を買い求める人たちで大混雑していた。
また、よく利用している市内のスーパーでは、店内を自動走行して店内の床を掃除しているロボットを見かけた。
この時季に合わせて節分仕様になっているのが面白い。

 店内の売り場を自動走行していた「お掃除ロボット」。
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコアイサ♪(2月1日) | トップ | 松山市大川沿いの散策♪(2月4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2023-02-04 06:47:35
このロボットは重信でも見かけましたよ!
節分の衣装は気が利いていますねぇ~
おもわず笑ってしまいました。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2023-02-04 10:01:13
蛍さん こんにちは!

最近は、いろんな場所でロボットが活躍していますね。
あの節分仕様のロボットは愉快でした。(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿