六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

音楽家二人はかぶるので、かれんはエンジニアになるべき

2007-06-24 08:59:32 | 何気ない日常こそ幸せの証
6月配属のOJT担当の私
「上期中にシルバーとればいいから。」

っていったらさ?
「7月にブロンズ。
 8月にシルバー。
 取りました
9月にオラクルマスタープラチナとりますか?」

まあ、そんなに急がなくても今期中にとればいいから。
いやあ、資格試験の勉強以外は、ソースレビュー用のコピーばかりさせてるんだけどさ。
重要でないところは4分割、初心者向きは二分割
胆はフルコピーって、ZIPでファイル送ってるだけなのに要領えてるんだよ。
研修でJavaとCをやったらしい?

A君はOJT発表会の
「CORBA製品のSolarisからHPの移植」
とか、やっちゃうだろう。さすが情報工学系修士はやる。
OJT担当の先輩も
「即戦力で助かってます」
の一言だよ。

うかうかしてるとかれんに抜かれてしまうよ。勉強しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。