六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

けいおん世代の千夜一夜物語:第258夜:緑川なお

2015-12-20 18:00:27 | けいおん世代の千夜一夜物語

夏木りん「みなさん、3時28分から、ツイートでお送りした、
お茶の時間、サッカー応援企画、今、日本の広島が勝利しました」
6P「なおーーーー」
なお「りん先輩ーー」
6P「ああ、すばやく突破して、りん先輩と抱き合って」
アグリ「P、ハグは日本なんだから握手しましょう」
6P「あー、どうだった、アグリ」
アグリ「やはり、勝利の女神キュアエースの応援があっても、
サポータにも感謝しなさいよね、監督も」
6P「おいおい。まあ、でも勝ててよかったよ。
平和都市広島と監督も今いってるしな」
なお「まあ、これで、私たちも来年のオリンピック負けてられないわね」
6P「やはり、近くになおみたいな、詳しい人がいると、
元気がでるなあ、あの時間帯で勝利宣言をだすのは相当な度胸だぞ(オレがゴーだしたんだけど)」
なお「だから、余力も計算して、出した見積もりだって、そこは強気に出ないと、
選手たちは、頑張り切れないわ」
6P「やはり、なおは、琴音の弟子だな、度胸が据わってる」
なお「さあ、みんなで乾杯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。