六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

年始年末の私のツイート

2012-01-01 00:42:39 | 人物、人生(夢と愛と生老病死)、奉仕
六田俊夫 @TonyMatsuda 40分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
シャンペンを開ける前に。軍師より一言「戦うために彼らは必要です」やはり、戦わねばならぬのか。
六田俊夫 @TonyMatsuda 42分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
中の人にまけた。きみこにもまけた!!
六田俊夫 @TonyMatsuda 42分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
あけましておめでとう
六田俊夫 @TonyMatsuda 56分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
今年最後の書き込み。私にはありがとうも思い出もいらない。地球のためみんなのために頑張ることが大事よ。
六田俊夫 @TonyMatsuda 56分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
除夜の鐘で洗い流せるような綺麗な煩悩ではないわ。このよに貧困がある限りハングリーも悲劇も拳闘も亡くならない。ローズマリーの時間がはじまる「世の中、綺麗事だけではすまないのよ」それでこそ、我大英帝国の妻。
六田俊夫 @TonyMatsuda 58分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
今年もいろいろありましたが、「老人には保証を、中年には雇用を、若者には未来を、あなたちは機械を作る力がある、あなたちには幸せを作るちからがある」ソルジャーズ、イン ザ ネイム オブ デモクラシー レッツ オール ユナイト。
六田俊夫 @TonyMatsuda 59分 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
赤勝利。
六田俊夫 @TonyMatsuda 1時間 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
来年がいい年になるかどうかは、「まずは人事をつくせ」というしかない、自然災害にあれだけ脆弱では、保証ができるはずがありません。四苦八苦を乗り越えて歓喜の道を笑いながら、更新したい。では、30分後ぐらいにあいましょう。
六田俊夫 @TonyMatsuda 1時間 返信 削除 お気に入りに登録 · 開く
今年は、音楽著作権や、出版社、電子ブックの新規事業と最前線で大変でしたよ。来年は1月までしか契約決まってないよ。まあ、40までは生き残って、キングやマルコムXより長生きして見ますよ。差別主義、暴力主義、権力主義の反感を買いすぎないように頭をつかいながら。そろそろ年越しの準備。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。