六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

けいおん世代の千夜一夜物語:第百九十九夜:シフォン・フェアチャイルド

2015-07-07 00:07:54 | けいおん世代の千夜一夜物語
むつだコーチ(以下コーチ)「シフォン、遊びにきたよ」
シフォン「あら、6Pでしょう」
コーチ「いや、コーチ」
シフォン「緑川なおのコーチは兼任でしょう、それより、いいの、
なおと明日香をほっておいて、信頼されてるのに」
コーチ「だって、なおは、お友達のプリキュアと両親とお疲れパーティだし、
明日香は、坂本監督と反省会だって」
シフォン「あら、負けたばかりなのに、もう反省会なんて、
監督と次のキャプテン、モチベーション高いじゃない」
コーチ「僕は仲間はずれ、だから、シフォンとアバンチュールしにきた」
シフォン「あんた、経費精算サボってるでしょう。
全国行脚の領収書が全然経理にきてないって、部下の子猫さんに相談されて、
だったら、領収書のコピーカナダに送って、営業部長にやらせるから」
コーチ「ガーン、確かに、半月分処理してなければ、管理部長なら
絶対気づく!!」
シフォン「そうよ、アバンチュールなんてしてる暇はない、飛行機がくるまでの
4時間、会計業務よ、エクセルでいいから入力は、
ほらカラムがずれてる、計算ははやいんだけど、入れる場所間違えるから、
よく計算があわないのよ」
コーチ「検算して合わせられるからいいだろう」
シフォン「あなた一人でやるならね、他の担当に引き継いだらわからないでしょう」
コーチ「シフォンは厳しいなー」
シフォン「やさしく、指摘してるでしょう、ここ間違ってる」
(ちかづかれる)
コーチ「シフォン、今日の香水めっちゃ、いい香り」
シフォン「そうよ、サービスしてるんだから、頑張ってね」
コーチ「成人した個人事業のアイドルにも、四半期に一回くらい伝票整理する日をつくろう
みんなでやれば、頑張れるかも」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。