毎日の事

日常の生活で気がついたこと

月一の銀座

2023-06-19 | 日記
午前中は晴れていましたね♪
コロナ禍の銀座の風景はすっかり元に戻っています。
偶然観光バスが通りました

GUCCIのウインドも変わっています

松屋はCHANEL

CHANELは秋?

深圧エントランスのお花

今日のランチはN9Y

お肉が食べたくなり和風ハンバーグ


サラダ、飲み物、ご飯は白米と玄米2種あります
そして、デザート¥1250  
コーヒーの持ち帰りもできる様にカップが置いてあります

今日はスマホを忘れデザリングが出来ずこのお店の
Free Wi-Fiを使いました
お店専用のWi-Fiなので安心だと思います。

Free Wi-Fiは銀座通りにもあります。
今はホテルはもちろん色々な所で使えます。
上手に利用すれば自分のを使わなくってすみますね!
明日はスマホ講座3回目です。色々な意見交換もあり明日の講座
どの様にサポートできるか不安ですが少しでも参加者の役に
立てれば良いと思います♪
明日も良い日になります様に🤗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山4日目 | トップ | 今日も色々 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事