毎日の事

日常の生活で気がついたこと

桜 満開

2018-03-29 | 日記
今日は母の月命日です。

先週のお花が痛まないで残っていました。

今日は鉄砲百合と小菊、ソリダコかな?を買い持って行きました。



まだ綺麗なのは横に入れました。



ビオラも綺麗に咲いています。バラ🌹多分咲きます。



そして近くに「こどもの国」があります。桜🌸満開

先週土曜日は1〜2部咲きくらいでした。



9:30ごろなので駐車場はこれから来る人の車が入ってきます。





帰りスタバでお茶しました1人で



これカロリー高そうね〜😬




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線引き | トップ | Light it up Blue(青く照らし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (sakura)
2018-03-31 22:27:35
ハナちゃんの母さん、お母様の月命日いつも喜ばれていますね^^
お花いっぱい、春は嬉しい季節です


こどもの国、毎年素晴らしい桜を見せてもらえて私も感激です
本当に綺麗ですね  富山も満開になって今日、明日がピークでしょうか♪来週末は雨予報ですものね

ハチちゃん、いびきかきますか'(^-^)
空も凄いですょ(笑) おやじのようです。もちろん、ぷっとしちゃうことも多々あって
自分のお尻振り向いてます(笑) 面白いですよね~
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2018-04-01 09:21:18
お早うございます(╹◡╹)
コメント有難うございます📝
こどもの国は昔入園したことが有りますが
中にも桜の木があるようです。

空ちゃんもイビキやぷーしますか!
面白いですね🤣
sakura さんの所も桜🌸咲いて来ましたね!
いつもの公園でお茶ですか?
リフレッシュ良いですね(๑・̑◡・̑๑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事