毎日の事

日常の生活で気がついたこと

富山4日目

2023-06-16 | 日記
朝食です(今日はあまり欲張りません)


外を見ると雨☂️の様だけど傘をさしている人が少ない
ホテルで自転車を借り少し散策

環水公園はSakuraさんが良くアップしているので行って見たいと思いました
しかし、歩いて行くのはしんどい😓ので
ホテルが10時チェックアウトなのでその後自転車を借りました
スタバはWi-Fi🆓で良く使うので少しゆっくり

荷物を取りお土産です。時々横浜でも売っていますが!

3点セット有りました🤗
定番の蒲鉾です。

朝をしっかり食べたので新幹線の中で14:00ごろ食べました😋

のどクロの押し寿司です👍

おまけです😂
今日のお昼うどん屋さんで¥800
とろ昆布うどんとマグロ丼、彩りが綺麗で撮りました。

今日は久しぶりのオアシス、プールでいつも通り泳ぎ温泉に入り
お昼を食べ戻りました。
天気予報は昼過ぎ雷雨もあるかもという事で洗濯物を中に入れましたが
晴れています☀️おやまあ!
今週土、日曜お天気良さそうです。明日の細々英会話、話を考えなくては🤔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山3日目(黒部ダムへ) | トップ | 月一の銀座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事