毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今年初

2018-04-03 | 日記
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)買いました



夕方なので無いと思って居たら有りました!

昨日は朝から眼科慌しくオアシス午後から歯医者戻りタケノコを茹でました。

夕方はミー1、2ちゃんを主人とお迎え(学童と保育園)何時ものパスタ屋さんへ🍝

東京FMのブルーオーシャンでタケノコを茹でて甘酢漬けという話をしていました。

トライしてみます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Light it up Blue(青く照らし... | トップ | 予習しま〜しょ‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ゆきぽん)
2018-04-03 13:42:09
お〜!ついに登場しましたね
私もタケノコが食べたくて産直市に並ぶのを楽しみにしてるんですよ(^_−)−☆
旬のものは美味しいですもんね
値段的にもタケノコは高級品ですね
ハナちゃんの母さんのタケノコ料理を楽しみにしています!
返信する
ゆきぽんさんへ (ハナちゃんの母)
2018-04-03 21:16:26
今晩は〜。
旬のものは良いですよね〜‼️
今年はたくさんとれる年だと思うんです。
たくさん買って、今年も使い道に分けて冷凍しようと思います。
お料理はあまりレパートリーは無いです。
今日はモチロン!筍ご飯です👍
あと、甘酢に漬けてみました。これだと長持ちしますね!

ゆきぽんさんのお料理楽しみにしてますヨ‼️
返信する

日記」カテゴリの最新記事