毎日の事

日常の生活で気がついたこと

線引き

2018-03-28 | 日記
母がつけていたので家計簿をつけています。

ついでに、一行日記もですが。

昔は銀行で頂いたノートにつけていました。

いつまでも同じものが手に入るわけでもなく、同じ様なものを探しても無い

それで、バインダー式の用紙に線を引き使っています。



結構面倒です。



エッ!て引かれると思うのでチョットだけ

別のノートに1ヶ月、1年とまとめて収支を付けます。

出るものは出るので気休めかな?でもこれも毎日の事です。

スナップえんどうが伸びてきました。



楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江川せせらぎ緑道atTuzuki-Ward | トップ | 桜 満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね^^ (sakura)
2018-03-29 12:50:51
こちらにも

家計簿をずっと続けてつけていらっしゃること自体、素晴らしいと思うのに
使いやすいように線を引いてって私はなかなか出来ないです 面倒くさくなっちゃう(笑)

そして本当に続けることができなくなってしまってます。

ハナちゃんの母さん、素敵です
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2018-03-29 19:16:16
コメント有難うございます(╹◡╹)
無理しないでね!

家計簿は習慣なので苦になりません。
合わないと、1日の行動を振り返り考えます。
ボケ防止にもなります( ◠‿◠ )
sakura さんのお弁当作りの方が大変ですよ!
返信する

日記」カテゴリの最新記事