毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日も色々

2023-06-21 | 日記
朝銀行に行きカードの磁気が読み取り不能なので交換してもらう
手続きをしに行きました。QRコードで読み取り予約と言われましたが
面倒でした。色々書き込まなくてはいけないし
9時過ぎなら早く用事が済むと思いました。
その後お花を買い霊園へ

12:30に間に合いました。
その前に胡麻汁蕎麦
映画チケットで竹輪天➕

気になっていたので出かける前に観たかった

是枝監督の作品

このチラシがありました
絶対観に行く💪

そして、日曜日はこの2本観てきました。
チョット激しい😨


どちらも観にいけて良かった‼️
明日から主人は小笠原にスキューバなので
私は長崎と長崎の変福山雅治さんクリエイティブプロデューサー
のオススメの青いぜ五島列島に行きます。
お天気が心配ですが何とかなるでしょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の銀座 | トップ | 長崎1日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事