毎日の事

日常の生活で気がついたこと

江川せせらぎ緑道atTuzuki-Ward

2018-03-27 | 日記
江川せせらぎ緑道の桜も🌸満開の所と8分咲きがあります



場所は第三京浜 港北インター近くの所です。







チューリップ🌷一本の茎から2つ花が付いています





花びらが落ちてきた木もあります



5人でゆっくり散策楽しい時間でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年さくら坂 | トップ | 線引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ♪ (sakura)
2018-03-29 12:41:33
ハナちゃんの母さん、桜とチューリップ大好きな花です
富山もやっと開花宣言出ました 早く桜を撮りたいです

ハチちゃんも爆睡 寝ることもワンちゃんにとっては仕事ですね
安心しきって寝ている姿に癒されちゃいます
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2018-03-29 19:11:10
今晩は〜
今年は雪が多く大変でしたね!
やっと春が来ましたね!

ハチって(空ちゃんも)イビキかきませんか?
ぷ〜という音も出ますよね😴
面白いですね🤣

コメント有難うございます📝
返信する

日記」カテゴリの最新記事