毎日の事

日常の生活で気がついたこと

連続取れました

2019-11-28 | 日記
ファンクラブでは3回までしか申し込みができませんでした。
チケットぴあで2日間取れました
横浜アリーナなので地元 
危うく主人のを払うのを忘れるところでした



私のは6月2日です


妹に2日間付き合ってもらうのは悪いので友達に声をかけました
OK🙆‍♀️ でした。良かった
主人宛のメールを削除されるところでした。これも良かった👍
ゆず今のところ5回参戦になりました🤭😆
元気でいなくてはネ🤗
来年は福山雅治さん30周年忙しくなるぞ〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情け無い‼️ | トップ | 4マチネ行きました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事