毎日の事

日常の生活で気がついたこと

4マチネ行きました

2019-12-01 | 日記

マチネの終わりに 行って来ました
地元の映画館は夕方からの上映で 無理 なので
検索し、少し離れた、ららぽーとで9:10上映を確認
主人はゴルフなので出かけました。
この場所はほとんど行かないところで迷いました。
アナ雪 上映なので家族連れが多かった様に思えました。


広いです。上映会場に進みます


5スクリーンでした


今日は 映画の日 だそうです ¥1000  でした

今この曲を練習中です。YouTubeでもアップされ曲の雰囲気が
わかります。
昔、「雨だれ」では無く「雨もり」と言われた曲です。
以前書いたかもしれませんね。
軽快に魅かなくてはいけません。お手本になる曲が聴けるので
とても参考になります。
マチネで共演の石田ゆり子さんも クラッシックギターを始めたそうです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続取れました | トップ | スマホ講座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事