毎日の事

日常の生活で気がついたこと

雨の1日でした

2024-06-28 | 日記
時々雨明日強く傘をさしての移動は大変だと思いました。
今日は朝花を買いオアシスへ
今日まで自転車とマットとポールでゴロゴロと
そしてお昼にお弁当を買い写真の焼き増しを(すご〜く久しぶり)
私にしては豪華なお弁当¥909

使わなくなったものを区役所のコーナーに出すため
写真を撮り焼き増ししました

区役所に行きコーナーを見るとやり方が変わっていました

用紙を貰い自宅で書くことに

時間がありスタバでソイラテとケーキ😋

チケットの買い方が変わっていました
気になっていたので観てきました。

お花屋さん以外は屋根のある駐車場に停め用事を済ませました。
写真のものは2ヶ月展示してあるそうです。
以前父のところの物を展示したら全部撮りに来てくれました!
今回は⁉️返事がなければ粗大ゴミです!
明日は曇りのようです。母の月命日です。
明日も良い日になりますように🙇‍♀️🤗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座と横アリコンサート🎵 | トップ | 人形供養お願いしました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事