毎日の事

日常の生活で気がついたこと

来てるね!春

2014-03-20 | 日記
昨日公園を通ったら こぶし の花とツボミが膨らんでいました。



そして、我が家の クンシラン もいつの間にか顔をだしていました



時々この頃花咲いていたかな?と思いながらいたら見ていたのですが、いつも間にか す~と 伸びていました。

今年は咲かないのかと心配したよ

桜の開花時期も報道される様になりました。4月10日から旅行の予定があるので・・早く咲いて頂戴
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11です! | トップ | 春が来た~春がきた~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2014-03-22 21:44:08
これがコブシの花なんですね私は植物の名前は、うといので、もくれんの一種かなと思っていました。この花はロンドン郊外でも咲いていました。まだ旅行まで日にちがあるので、きっと咲いてくれますよ
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2014-03-23 20:48:15
私もあまり知りません。
桜が咲くのに間に合うかな~と思うのです。
桜坂にも行かなくちゃね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事