毎日の事

日常の生活で気がついたこと

春が来た~春がきた~!

2014-03-29 | 日記
今日は23度まで気温が上がりましたよ!横浜は
 
田園都市線の江田駅近くの桜です(毎年早く咲きます)   近くの学校の桜も7分咲きくらいかな?

そして公園の花たち

 

 
こぶしの花もツボミが残るものと満開で少し花が落ちている木もあった
 

 

ご近所の 花もも と後もう少しの我が家の クンシラン

明日はになるらしい

旅行のHPをYahooで作っています。写真がUPできずタグを見たり苦労していました
次男にHelp meとメールしかし、何とかUPできホットしました。
デジカメだと好きなだけ撮れるので写真選びに苦労します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てるね!春 | トップ | Hard Work Today »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2014-03-31 20:12:42
1年で1番、咲いている花が多い季節ですね日が伸びてきたので今月から、ウォーキングを始めました。我が家の庭には、1本の茎に5輪くらいの水仙の花が群れ付き始め、ほのかな香りも漂っていて気分が癒されています
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2014-03-31 22:41:46
今日は桜が満開になりましたね!
ウォーキングがんばって下さいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事