毎日の事

日常の生活で気がついたこと

思い切って横浜へ

2023-01-18 | 日記
またしてもふさ子様のブログを見て🤔
真似ました🤗最寄駅にミスドが有ります。
地下鉄に乗る前に並んでいる人居ないので買いました
しかし持ち歩いて家に帰り開けてみると😵
モンブランが一つしか無かったので購入しかし、ムザンな姿に😓😥
モンブランとピスターシュ
半分に分けて主人といただきます😋

帰りに少し列ができていました。

そして目的の場所です

3階に上がりそれより上はカードが必要です

川沿いはタバコ🚬エリア

この先の所を通ってみたく行きました

ランチの場所探し、初めてのところです

ここに決めました👍

牛たん生エビ寿司ランチ
美味しかったです¥1298

すこ時間が経ち満腹感が!
事前に調べてあったので目的地はバッチリ👍
迷わずに行けました。要件もなんとか果たせました。
書類を頂き書き、必要なことを書き込み郵送まですませ後は
ネットで確認すれば良い様です😮‍💨🤗
お疲れ私です‼️
明日は三軒茶屋です‼️
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと少し雨 | トップ | ライブハウス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事