毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ライブハウス

2023-01-20 | 日記
三軒茶屋車で出かけました。
駅から少し離れている場所にあります
チケットの発券番号順に案内されます
迷ったのですがポチッと購入



東京FMで月曜日〜水曜日パーソナリティを務めているので
お花がありました。前回は無かった。

ドラムとアコギのコンサートです

主人に夕飯用に久しぶりのグラタンとサラダを用意して出かけました

同じ日の21:00から無料の配信がありました

急いで戻りアクセスしましたが登録だけではダメだった様です。
21:30まで購入可能だった様ですが戻ったのが5分過ぎていました😓

彼女のスタッフInstagramがアップされていました。
アーカイブ配信も予定されている様で観ることができるかも🤔
今朝はお天気よ良い様なので洗濯物を外に干してスポーツクラブに出かけます。
午後から月一の歯のお掃除に行きます
(歯を大事にしていなかったので今更ですが月に一度通っています)
何でも美味しく食べている主人をみると羨ましい限りです!
自業自得です😮‍💨
今日もいい1日であります様に🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切って横浜へ | トップ | 銀座、Apple Store、二子玉川 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事