毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は‥

2017-09-29 | 日記
母の命日です

旅行中、妹がお墓参りに行ってくれました。

気温のせいかまだお花が綺麗なので、華やかになりました。



私が注文したアレンジ



ミョウガが沢山出ていました



トリノで買った砂糖菓子です。ラッピングしてくれました。



お店に中は動画で撮りましたのでそのうちね



旅行中、主人は体重が2キロ増えていたそうです。私は測っていません
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア便り(7) | トップ | 深圧オフ会報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花、きれいですね! (すずらん)
2017-09-30 01:25:06

ハナちゃんの母さん、お疲れ出てませんか。
お母さまの御命日だったんですね。

お墓のお花、妹さんとハナちゃんの母さんのお気持ちこもっていて、きれいです。豪華だなっても思いました。お母さま、お喜びと思います。

ご主人さま、体重が増えてらっしゃる?
旅行中の食事のせい?

食事が合わなくて体調くずして
痩せるよりいいですよ。

動画、楽しみにしてます!
返信する
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2017-09-30 07:05:30
お母様の命日、だったんですね。
お母様が喜びでしょうね。

みょうが、収穫したのですね。
新鮮でいいですね。

和菓子、美味しそうですね。
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-09-30 11:46:15
お早うございます!
何時もお花を買い💐行くのですが
アレンジの方が時間がかからないので
それにお安いのです‼️

今スポーツクラブがおやすみで体重測ってないけど
(体重計は自宅にもあります)
心配です(≧∇≦)
これから銀座で深圧の交流会です。
報告しますね!
返信する
MINORI さんへ (ハナちゃんの母)
2017-09-30 11:51:12
お早うございます。
今年で19年になります。
孫の結婚も知らないし、ひ孫も勿論会ってない😔
主人の母は幸せな人だと思います。

お菓子はトリノで買った砂糖菓子です( ´∀`)
返信する
すずらんさん追加です (ハナちゃんの母)
2017-09-30 16:13:09
消えた‼️
私も良くありますが、皮膚科に行くほどだったんですね😔
食べる時口紅を食べてる様で嫌なんです(≧∇≦)
なので、つい付けないでいると皮が剥けて、エライことになります。

今から深圧交流会?懇親会?どっちかな?
情報収集できるかしら?
また報告します。
返信する
追加、ありがとう~! (すずらん)
2017-09-30 23:51:27
ハナちゃんの母さんへ

口紅、滅多に使わないのに
8月、油断して使ってしまいました。

いつもは安価な白色ワセリン塗ってます。
ワセリンも純度がさまざまなんですって。

今から、銀座ですね!
お忙しいときにありがとうございました。(*^-^*)
返信する

日記」カテゴリの最新記事