毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今年も行きました

2016-06-26 | 日記
今年もアミューズの株主総会に行ってきました。

去年会場で会ったましゃ友さんと



会場内、始まるまでは写真⭕️🙆



いろいろな質疑がありました。福山に関してはイメージダウンにつながる作品選びでは?

サザンに関しては、40周年に向けて考慮中。桑田さんのヨシ子さん発売アピール活動をしている。


今日のライブはMC馬場典子さん。

パフォーマンスライブ シンガーソングライター高橋優

Rihwa リファーでした。

新人ばかりでなく、名のある人も出て欲しいとの意見も出た。勿論‼️その為に株購入

そして、両国駅改札内に



去年は無かったと思う。

夕飯を食べに長男と孫が来ると言うので昨日から準備、自宅に戻るとすでに食事は後半戦

慌てて鰹のお刺身を出すが📷は一切取れず😣

なのでsakuraさんに見せたかった竹輪のピヨピヨも写せませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get ! | トップ | 鶴見でタイ料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (sakura)
2016-06-27 06:38:12
ハナちゃんの母さん、ハードスケジュールだったんですね^^
株主総会に出席された後にお食事会!
それは写真なんて撮れないですね
でも喜んでいただけたなら、私も凄く嬉しいです

月9はやっぱりイメージダウンだったんですか?
観ていなかったのですが、最後の方は視聴率も上がって来たとか(^-^)
ヨシ子さんは最近よく聴きますね
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-06-27 08:25:36
お早うございます!
食事会なんてものではありません。
父の日に長男が主人の好きな日本酒をプレゼントされ
おそらく二人で飲みたいかな?と思い自宅で食事にしました。
なので、事前に用意できるものなど考えました。
月9は終わったけれど、福山、作詞・作曲,歌藤原さくらの
SOUPのランクが上がってますね!
昨夜はもう一つ、福山ファンクラブ限定BROS・TVが
ネット配信9:00~10:00生放送見たり・・・。
忙しかったで~す

返信する

日記」カテゴリの最新記事