毎日の事

日常の生活で気がついたこと

Get !

2016-06-25 | 日記
sakuraさん見つけましたよ‼️



明日長男と孫が夕飯を食べに来るらしく作ってみようと思いました。

始めはハサミで切ろうかな〜?とか思ったのですが、

ブログにアイテムとして写真があったので何でもあろう100円ショップ

2軒ハシゴしちゃいました😰どんな顔するか楽しみです。

それから、気の多い私なのですが〜

ドリカムのファンクラブも入っています。ドリはいつも更新の時プレゼントがあります。

今回は小銭入れかな?ポイントカードとか診察券とか種類別に入れようと思います。



そして、そしてまたしても・・・・😭



ホースのカップリングという部分を交換をしていてペンチで挟んでしまったのだ。

昨夜はWOWOWで福山冬の感謝祭を少し見て〔録画した〕今夜は桑田さんの番組がある様だ

主人は名古屋なのでテレビ独り占め🤗リビングだけがCATVで見られる。

録画もWOWOWで予約、REGZAのリコーダーでLine予約と二回もしなくてはいけない。

容量がいっぱいで半分しか取れず幾つか消去しての録画。なので主人には無理

CATVの電源を切っただけなのに衛星放送見れない😂と言う‼️説明しても恐らくね!

今日もよく働いたと自分を褒めましょう😰




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の銀座 | トップ | 今年も行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~♪ (sakura)
2016-06-26 11:41:48
ハナちゃんの母さん、ゲットされたんですね やったー

最初は黒ごまでもOKかなぁ~と想ったのですが、クラフトパンチがあれば何かしら便利かなぁと
想います 今日、楽しみですね~みなさんの反応また教えてください^^

そしてそして指が青くなってます 痛そうですょぉ 大丈夫ですか?
指先ってちょこっと触っただけでもビーンと痛みが走りますょね、辛いでしょぅ。お大事にしてください^^

ドリカムってプレゼントあるんですね~♪ 特典嬉しいですね

旦那さま、名古屋へ出張ですか? TV独り占めにうきうきしちゃいますね
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-06-27 08:13:58
お早うございます!
は~い!ゲットしました。100円ショップは恐るべし!

しかし、昨日のコメントにも書きました。写真忘れました。
忙しい一日でした。

指は何とか!親指見ましたか?紺に近いけどネイル買いました。

主人は毎月母(もうすぐ94歳)に会うために通っています。
同じ話を聞いてくるそうですが母親ですから・・・。
返信する
ちゃんと♪ (sakura)
2016-06-27 11:52:30
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ(^^)
またまた登場ですみません

ちゃんとネイル、チェックしてましたょ~~~
おぉ~紺色、お洒落~ってすぐに想っちゃいました
私は今は水色に変わりました(笑) 夏に向けて~

旦那さま、お母様の元気なお顔を見に毎月行かれてるんですね
親孝行な息子さんでお母様も喜ばれてるでしょぅ^^ うちの弟も今は単身赴任で
東京にいるのですが、たまーに母に顔を見せにやって来てるみたいです。
スープの冷めない距離に住んでる私でさえ最近は逢ってないのに~
いつも空を日中は居てくれてるけど、私が帰る頃には自宅に戻ってしまっていて
週末もお互いにバタバタしていてって事が多々あるので反省です

soup、優しい歌ですね
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-06-28 17:07:49
コメントの請求しちゃいましたね
水色もラメと今は言うの?入っているの買いましたが
塗りにくいのでまじりっけの無いのを買いました。
少ない量を買ったので2~3種類買えちゃいます。

主人は地元の友達とも仲が良く未だにつながりがあるので
余計に帰りやすいのかもしれません。
実家が好きなのよ!なんて、我が息子も見習ってくれるかな?

でも、お母様との時間も大切にね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事