毎日の事

日常の生活で気がついたこと

内職?

2010-06-30 | 日記
昨日一軒目の病院は血圧の薬を頂くため。
朝から朝、昼、晩用にと袋詰め(ご苦労様)
ポツリと「何時まで出来るかな?」ズート自分でやってね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の食事(64) | トップ | 毎日の食事(65) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2010-06-30 16:39:26
これはお父さん自身ですか

我が家の夫も月1回、薬をもらいに行っていますが・・・飲み残しがあってはと・・調剤時に一括個包装してもらっています

貰って来た時にこうしておけば、きちんと飲めますよね。お父さんは几帳面な性格
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2010-06-30 21:51:52
調剤時に一括個包装
そんなこと出来るの?昨日は35日分でしたが
聞いて見ようかな?
勿論几帳面を絵に書いたようです
返信する

日記」カテゴリの最新記事