毎日の事

日常の生活で気がついたこと

毎日の食事(65)

2010-07-01 | 日記
もう7月です。朝から蒸し暑いです。
ハチの散歩で一汗かきました
昨日も余裕のない一日でしたヘルパ-さんにお風呂に入れてもらい
サッパリの父昼の仕度、ストマ付けなどあわただしい
昼は焼きそば。チョットだけ庭の韮も入れちゃった
夜は鰯の蒲焼、中華サラダ、蕪の即席漬け
 
昨日韓国スターのパクさんが自殺しました。お友達がファンで17日コンサートに行く予定だったそうです
優しい方だったのでしょうが残念ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職? | トップ | 日光浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クウ母)
2010-07-01 23:46:36
毎日暑いので、お父様サッパリされてよかったですね。
お食事がどれも美味しそうです。
お庭に韮が・・・いいなあ。
パク・ヨンハさん、私もCDやカレンダーを買ったくらい好きだったので、ものすごーくショックです。本当だったら明日来日予定だったそうですね。。。
返信する
クウ母さんへ (ハナちゃんの母)
2010-07-02 13:41:08
昨日は特に暑かったですね!
これから暑い日が多くなるとストマを付けて
父は大変だと思います。
料理も振り出しに戻り再メニューにして
目にも美味しく作れたらと思います。(大変ですが・・。)
コメント有難うございます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事