毎日の事

日常の生活で気がついたこと

イタリア便り(6)

2017-09-25 | 日記
バルサミコ酢のの次は小さな要塞モンテリッジオーニ

城壁が王冠の形に👑似ている



次にピエンツァ



そして、シエナのドーモ(教会)



円窓ステンドグラス



中を見て出てくると・・



素敵なホテルに2連泊でした。

1日目の朝日が昇りました



2日目の朝は雲海が見られました



明後日は帰国です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア便り(5) | トップ | イタリア便り(7) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連泊~! (すずらん)
2017-09-26 15:50:58
ハナちゃんの母さん、2連泊いいですね!

理想は連泊しながら、何か所も観光できること。
現実はそういうわけにはいきませんけどね~。

いろんなところを回られましたね。
工場見学の後は小さな要塞?

虹と雲海のオマケまでついて。
絶好調~。

やっぱり石畳、多いですね。
建築物、すべてがガッシリ。

楽しいご旅行ができてますね。
日本は今、暑さ寒さも彼岸まで~状況です。(^_-)-☆
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-09-26 21:38:18
雲海ですね。
素敵ですね・・・綺麗ですね。
日本と違って景色がすごい綺麗です。
旅行でいい思い出を作って下さいね。
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-09-27 05:48:40
最終日です‼️
主人のサポートのおかげで頑張りました。
連日の10000万歩ごえ、今日もバスタブのホテルなので
ユックリ浸かりほぐしました。
おかげで楽しい旅行ができました
返信する
MINORI さんへ (ハナちゃんの母)
2017-09-27 05:51:11
今晩は〜( ◠‿◠ )
股関節症患者にはかなりきつい旅行でした。
でも、楽しい思い出ができましたよ〜(╹◡╹)
返信する

日記」カテゴリの最新記事