毎日の事

日常の生活で気がついたこと

頑張ったよ~!

2013-08-23 | 日記
気になっていた庭の草取りと、伸び放題の枝。二日間で何とか庭らしくなった。
二日間でごみ袋7個
伸び放題のウバメガシとモッコク

二本の木は何とかスッキリ 後三本残っている。

二本と少しハナミズキとヤマボウシの枝を落とし・・・片付ける

袋が5つ出来た。汗だく、蒸し暑い、疲れ果て   午後はボーットしていた

誰も褒めてくれないので お疲れさん私
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-WAVE LIVE 2000+13 in... | トップ | 元町・クリフサイド2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-08-25 18:36:45
暑い中での庭仕事は大変だった事でしょう。でもそのかいがあってスッキリ綺麗になりましたね。ご主人だって庭に目を向ければ絶対、誉めてくれますよ」。我が家は、今のに移ってまだ2年なので、木はまだまだ低いです。でも地面にはおしろい花、大葉、ミョウガ、アロエ、なでしこ、サルビア・・・等が植わっていますが草むしりも含めて、全て夫が担当です。
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-08-26 15:44:13
今回はゴミを車に積み運ぶのダケ!手伝ってくれました
草が生えていようと、木が伸びていようと気にならない人なので「草取りしたのよ!木を切ったのよ!」と言わないと気が付いてくれません
いつも思うけれど「優しいご主人ね
返信する

日記」カテゴリの最新記事